趣味のまとめ

パズドラやらポケマスやらいろいろ。。。ゲーム以外にも勉強したりガジェット紹介したり

【あつ森】ついに来た!島の評価星3で島クリエイター解放

みなさんこんにちは~~

 

今日も今日とてSwitchで遊んでおります…!

 

今日はあつまれどうぶつの森のお話を!!

 

 

  • 島評価星3になったよ!

そうです!!端的に言えばそれだけです!!

 

ですがあつまれどうぶつの森においてある意味エンディングというか…一区切りというか……!

 

f:id:entrypoemmake:20200515222959j:image

 

星3になることでとたけけさんもライブをしに来てくれます!

これがまたいい曲でもう……!

 

f:id:entrypoemmake:20200515223422j:image

大スターとたけけさんの演奏…!!

 

ちなみにエンドロールも流れますよ〜どうぶつの森にエンドロールなんてあるんだ…!とお思いの方も少しはいらっしゃるかな…?

ちゃんとあるんですよっ!

 

f:id:entrypoemmake:20200515224427j:image

ちゃんと最後にはNintendoの文字も…!

 

  • 島クリエイタースタート!

このように島の評価が星3になったら待望の島クリエイターがはじまるのです!!!

 

これがもう本作の見どころ!という人も多いのではないでしょうか…?

f:id:entrypoemmake:20200515224913j:image

河川工事をしたり、崖工事をしたりやりたい放題…!!!

 

ただなんでも出来るからこそどんな島にするかとても悩んじゃいます…!

 

f:id:entrypoemmake:20200515225306j:image

 

積み上げすぎはダメですよ…?

 

 

いろいろ構想を練って自分だけの無人島を作り上げたいと思います〜!

 

また進捗があれば報告しますねっ!

 

無人島生活をまだ始めてない方はこの機会に…!

 

というわけでそれではまた次のゲームでお会いしましょう~~