趣味のまとめ

パズドラやらポケマスやらいろいろ。。。ゲーム以外にも勉強したりガジェット紹介したり

【パズドラ】待望のDevil May Cryコラボ開幕!!さっそくガチャを引いていく!

こんにちは〜

 

来ました…!ついに来ましたね…!!

f:id:entrypoemmake:20200525202900j:image

Devil May Cryコラボーーーーー!!!!!

 

発表からもう1年くらい経つんですかね…?

もう待ちましたよ…いつになることかと……

 

このトップ画面がもうかっこいいですよね!

普段はコラボキャラたちがたくさん集結しているのですが、今回はダンテ1人がドーーンっと!

 

つい熱くなってしまいましたが、実は私…Devil May Cry未プレイなんです!!

 

Devil May Cryシリーズはどうやら第1弾~第5弾まであるようで…?

第1弾はPS2で、そこからPS3Xbox360PS4、XboxOne、Switch、Steamなど様々なハードで発売されている大人気作です!

全世界で累計2000万本以上とのことで超大人気シリーズであることがわかりますね!

 

みなさんもこの機会にプレイしてみては…?!

 

自分は第1弾がSwitchでプレイできるのでそれを今度やってみようかな…と。。。

 

というわけで早速!!

 

無料ガチャ!

f:id:entrypoemmake:20200525224345j:image

 

か〜ら〜の〜?

120円ガチャ!

 

f:id:entrypoemmake:20200525224401j:image

 

うーーーん、、、

どちらも金!

 

今回の星6キャラはみな協力でいいですよね〜!

自分はまだ詳しく見てはいないのですが、とても強いキャラがいると話題になっていたのを見ました…!

 

石が貯まれば引きたいと思います!

 

f:id:entrypoemmake:20200525224713j:image

そういえば…?

 

Devil May Cryチャレンジも来ていたので最後にこれだけさくっと……

 

f:id:entrypoemmake:20200525224952p:image

 

簡単にクリアできました~~

難易度表記はなかったけどかなり簡単に作られているんですかね…?

 

クリアするとまたガチャが1回引けます!!

f:id:entrypoemmake:20200525225118j:image

 

寝ます!!!

ま、まぁ星5でも初ゲットだから嬉しいですね~~

 

3回引いて1回も被らなかったのはいい収穫かも…?

 

また今度ダンジョン周回して交換所の交換をしようと思います~~!

 

そういえば…!

今日からランダンも来てますよね〜!

まだ挑戦していないのですが、できるだけ早めに王冠圏内に入りたい…!と思っております…。。。

 

コラボやランダンについて進捗がありましたらまた報告しますね~~

 

それではまた!!

 

 

entrypoemmake.hatenablog.jp

entrypoemmake.hatenablog.jp

entrypoemmake.hatenablog.jp