趣味のまとめ

パズドラやらポケマスやらいろいろ。。。ゲーム以外にも勉強したりガジェット紹介したり

【ポケマス】エスパー育成イベント開幕!周回と攻略をしていく!!

f:id:entrypoemmake:20200420173549j:image

ポケモンマスターズの詳細はこちら

https://pokemonmasters-game.com/ja-JP

 

エスパー育成イベント開幕!!

f:id:entrypoemmake:20200420173633j:image

期間はいつも通り5/4までの2週間ですね〜!!

 

バナーにもいるカルム&ニャスパーが早速気になり…

バディストーンボードの拡張を見たいところではありますが、今回はまず先にイベントの攻略を!

 

ソロ攻略!

f:id:entrypoemmake:20200420173822p:image

エスパー育成イベントということなので今回はミュウツーを…!!

相手はエスパー弱点のホミカペンドラーさん!

f:id:entrypoemmake:20200420173947p:image

毒に気を付けつつ混乱が有効とのことなので、これはミュウツーのねんりきが優位に働く予感…?!

 

というわけで早速全てフルオートでやっていこう!

 

f:id:entrypoemmake:20200420174034p:image

一瞬……!

 

いつも通り簡単な難易度でミュウツーの前では全てが一瞬で溶けていきましたとさ……

 

まぁここまでは序章ですよ!!!!!

次はマルチの攻略を〜!

 

マルチ攻略!

f:id:entrypoemmake:20200420174210p:image

今はマルチもソロで完結できるので…!

最近のお気に入りのレッド&リザードンの晴れパ編成で……!!

リザードンのバディストーンボードを拡張してないので、晴れ倍率のパッシブスキルなどは持ってないのですが、ギャロップは素早さ早いしありよりのあり…!

 

ロトムでバディーズわざカウント減らしてメガリザードンで特攻!!!

 

f:id:entrypoemmake:20200420174437p:image

 

こ、これまた一瞬…!!

 

えぇ…

 

い、一応ミッションの中にマルチをエスパーのバディーズを編成してクリアがあるので今度またランクルスミュウツーを入れてまた挑戦しようと思います〜!

 

f:id:entrypoemmake:20200420174903p:image

今回は引き換え券を集めてカルム&ニャスパーに交換できるということで忘れずにとっておきたいですよね!!

みなさんも周回して忘れずに確保しておきましょう!!

 

 

ち・な・み・に……?

f:id:entrypoemmake:20200420175105j:image

ディドロップM×10000獲得キャンペーンとかいう超お得なアツいイベントも開催中!!

ログインするだけでもたくさんのバディドロップMがもらえるのでこの機会にぜひログインだけでもしてみては……?!

 

お気に入りのバディーズをバディストーンボードでさらに強化できますよ!!!!!

 

自分はまずエスパー育成イベントを終わらせてからバディドロップ集めしようと思います!

 

それではみなさん良いポケマスライフを~~

 

ではまた!