趣味のまとめ

パズドラやらポケマスやらいろいろ。。。ゲーム以外にも勉強したりガジェット紹介したり

【ポケマス】ソロバトルイベントひこうタイプ集結!開幕!!早速攻略するぞ〜

f:id:entrypoemmake:20200418025503j:image

ポケマスの詳細はこちらから

https://pokemonmasters-game.com/ja-JP

 

ソロバトルイベントひこうタイプ集結!

f:id:entrypoemmake:20200418025614j:image

 

はじまりましたね〜

初のソロバトルイベント!

詳細を読むと期間は4/28までの2週間…!

 

チケット集めて高難易度に挑戦する感じなんですね〜!

 

というわけで早速…!

 

f:id:entrypoemmake:20200418025833j:image

いつもの編成で…チケット集め!

 

f:id:entrypoemmake:20200418025905j:image
f:id:entrypoemmake:20200418025909j:image

このように挑戦券利用して高難易度へ!!

 

f:id:entrypoemmake:20200418025954j:image

と思ったのですが驚いたことにVERY HARDまでは簡単で一瞬でクリア~~!

 

まぁここまではいつも通りですね!

でも安心してください!!

今回はちゃんとEXPERTがあるんです!!!

きっと難しくて全然クリア出来な

f:id:entrypoemmake:20200418030147j:image

 

あっ………………………………

 

リザードン強すぎ…

 

f:id:entrypoemmake:20200418030218j:image

報酬特に目新しいものはないけどたくさんもらえるからなんか嬉しいですね~~!!

 

リザードン以外だと難しくなるかな??

いろいろな編成で試してみたいと思います!

 

ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね〜

 

 

それではまた!!